👨06/07に『67歳』に成り申した吾輩👨

(運転免許証の氏名欄よりカット)

今年も本日、この一年色々出来事が御座いましたが、また新たな誕生日を迎える事が出来て本当に嬉しく思っております。              

今年は、奇しくも不思議な誕生日を迎えた吾輩です。

こんな6と7が交互に数字がならんだ誕生日は。

流石に滅多にお目にかかれ無い!

これこそ、一生に一度の事です。

正しく、神に感謝の誕生日を迎えたのは

感無量❗です。

第6回目のワクチン接種も本日の誕生日の午前中にファイザー社のを夫婦仲良く接種致しました。             こちらも不思議な縁でしょう。(笑)

本日の晩御飯は自らエフコープでチョイスした コンパクトな鳥取産東伯牛和ロース*ステーキをコーラと一緒にたいらげました(笑) 

ライスは後程、白菜と一緒にお茶漬けで。

その後は、ケーキを買い忘れてたから、

シャトレーゼ舞松原店に行ったんだけど、残念、

行くのが遅すぎて閉店だったんで仕方なく、

お気に入りの

エフコープ*プライベート*ブランドの    焼きプリンをケーキ代わりのデザートで    戴きました、             

これからも御先輩*御同輩*後輩の方々、   バンド関係者やライン*ブログにGoogleの   フォロワーの方々、今後も御迷惑をお掛けすると思いますが、御愛顧の程、

宜しくお願い申し上げます。

                       2023(令和5年)6月7日AM12:00

BOSShamaこと                                                濱 清