👑ボス👑パーマ掛けたら、翌日頭は🤯ダイナマイト❗❓🤯

ボスです、今晩は。

土曜日、御覧の様に

パーマネント致しました。

日曜日、朝起きたら

ダイナマイトで爆発した

頭の様になってました。

美容室のオーナー様に

最近テッペン薄いから

ボリュームつけてと要望、

朝起きたら、こんな感じ

家内は現物、私は鏡で大笑い(笑)

 

恥ずかしがり屋なんで

ブラック*サングラスで失礼を

 

お年賀の御挨拶は、このブログで実施致します。

年賀状はポストには投函いたしませんので、

予めお詫び申し上げます。  🙏🙏🙏🙏🙏

 

本年は、たいへんお世話になりました。

良いお年をお迎え下さいませ。