2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🚉ロスト*レイルロード🚉〜消えた鉄道〜スタジオ*ファースト*トレーニング〜

お疲れ様、ボス*ハマですこの楽曲は、過日に私の作詞をご紹介した作品で最初のスタジオでのアレンジを含めたトレーニングの風景です。セッション二日前ギリギリに試行錯誤の挙げ句にボーカル*メロディが完成したばかり、言葉終わりはどうにか纏めましたが…

💎アクアマリン💎セッション 🐾リポート🐾

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 ボスの独り言☆もう一人のギタリストとキーボードの二人がコロナ疑惑の渦中の定期セッションだったけど、どうにか、それを乗り越え実施出来て感無量です(笑)☆もう一人の参加する筈のギタリストから、ただの風邪みたいとホッとするラインが届きました。こ…

🚃ロスト*レイルロード🚃〜消えた鉄道〜

お疲れ様、ボス*ハマです。廃線した鉄道の終着駅が私の故郷なのですが、そこをモデルにして曲作り致しました。音源はまだ無い(笑)作詞*作曲したものの、まだ覚えてない(笑)ブルース*スタンダード*ソングのコード進行をサンプルに、私独自のワードに…

💙ウクライナ大統領夫妻♥2022スーパー*デュオ

お疲れ様、ボス*ハマです。上記の動画は、私より年長の久留米市在住のドラマーズ*フレンズのお一人が『ウクライナのゼレンスキー大統領夫妻だそうです。ロシアの専制君主とは正反対の人間のようです。ロシアの攻撃から生き延びて、亡命政権作ってでも大統…

💐花🌅太陽☔雨💙〜弾き語り〜

お疲れ様、ボスです。上記の動画は、以前に長渕剛の弾き語りをした私のバンド>グループの四人いるギタリストの一人で、彼の別次元の能力の彼のフォーク*センスをご紹介する第2弾❗つい最近までNHKで放映された時代劇⚔剣樹抄⚔のエンディング*テーマで使…

🎉ウェディング*アニバーサリー🎉〜おかしな夫婦の結婚記念日〜

昭和60年結婚→離婚→同棲→再婚と悪い星の下で育くんで来ました紆余曲折の我々夫婦です。現在、3年目に突入したコロナ渦も掻い潜り悪い星の下での夫婦生活を営んでおります。当初はくら寿司でおごそかな食事会を予定しておりましたが、家内の腰痛と膝の持病…