ボスのドラミング②

今回の、ボスのドラミングは、
🎶スティービー*ワンダーと
ベック*ボガード&アピスの
🎵スーパースティション
の2つのパージョンをミックスし
私のオリジナル*アレンジをプラスして
プレイ致しました。
将来、バンドでカバーする時は、
ベーシストには私のツイン*ペダル仕様の
ツーバス*プレイに合わして貰おうと
思っております。

🎶オリジナル
🎵ニュー*コロナウイルス*ブルース
     PART①
前述のバンドのデモンストレーションの
楽曲で、デモンストレーションはサポート
のドラマーだったんでノーアドレスで
自由にプレイさせましたが、
自粛後再開時のセッションでは、
二人のリード*ボーカリストに歌って貰い
私はコンポーザー&アレンジャーなり
作品を完成させたいと思っています。 
ドラミングのイメージは、
私のツーバス*プレイの御師匠様のお一人
故*コージー*パウエル師のファースト*
ソロ*アルバムの🎵キラーのCDDAの
部分をモチーフにしてドラムス*リフを
構築してプレイ致しました。

BOSShama