🚞西鉄貝塚線*西鉄香椎駅🚞

DSC_2094.JPG
DSC_2093.JPG
DSC_2092.JPG
DSC_2091.JPG
DSC_2090.JPG
DSC_2089.JPG
DSC_2088.JPG
DSC_2085.JPG
DSC_2084.JPG
DSC_2083.JPG
DSC_2087.JPG
DSC_2086.JPG
DSC_2082.JPG
高架駅になった西鉄香椎駅
久方ぶりに伺いました。
松本清張の『店と線』
時代とは雲泥の差
高架の反対側には
香椎のもう一つのシンボル
垣間見える
一点のみ撮影ミスがあります。
申し訳ございません、
私の親指の影が映ってる(苦笑)。

☆付録
<西日本鉄道のグループ企業のスーパーで、
西鉄ストアは同じグループ企業の
ダイクス*ホームセンターを吸収合併してダイクス事業部に格下げされたとグーグルに載ってたな。
私が最初<西鉄ストア>と最後<ダイクス>の職場のルート*セールスマンで担当してた御得意先で本当に遠い昔伺ってた懐かしい記憶が甦る。
当時も今も長住と飯倉だけ❗
中央区博多区は厳しいけど
東区西区には来なかった❗
先を読んでた来なくて正解かも❗
中央資本の企業が続々乗り込んできた

福岡県警*福岡東警察署*香椎交番
<ここは昔行ったな❗
家内がお世話になっている某病院の方と
家内がセクハラされたきっかけから
我々夫婦がストーカーに巻き込まれた
件で。某病院もストーカー被害に遭遇❗>

福岡市東区香椎公民館
<鯉のぼりの壁面が目に映る>

ドラッグストア*ストア*ハッチ香椎店
香椎の繁華街から奥に入った所に
ドラッグストアが出来ていた。
驚き👀❗

♾️私は音楽の趣味の一環として、
ハピネス*インフィニティ*ヒルズ*
プロモーションを運営してまして、
御興味*御関心のある方々は、
バンド*メンバー募集アプリの
ジモティーさんとミュージック*スクエア
さんに投稿しておりますので御覧下さい。
☆ヘビィ*メタル&ハード*ロックで
ヘビィ♾️ハード<無限大なる重激>
☆ブルース*バラード&ブギで
😃💕グッド*ラック😃💕<幸運>
☆オリジナル*サウンド*トラックで
ホゥル*トゥ*ザ*サンズ
<太陽に遠吠えする野郎ども>
です。
それ以外に、ジモティーさんには
H♾️Hグッド*ラック
レイルロード*ファン*クラブ 
も投稿してメンバーを募ってはおりますが
現況はバンドのメンバーの鉄道好きが
バンド内のメンバーです。
現況のコロナ渦でメンバーの中には、
感染発生から一年以上職場の業務命令で
スタジオ*インの出入禁止が2名いて、
彼等も喜んでくれてます❗
『ボス、ありがとうございます❗
ボスがYouTubeからチョイスされた
新幹線~トラム迄の前面展望動画を❗
ストレス&フラストレーションの解消に
役立ってます。』
と、ジョークでも嬉しい一言(涙~笑)
今回はパーマ終了後の代表世話人
取材でした。