🎵ホワイル*マイ*ギター*ジェントリー*ウィープス🎵ジョージ*ハリスン&エリック*クラプトン

こんにちは、ボス(濱)です。
この楽曲はザ*ビートルズ後期のナンバー、
ジョージ*ハリスンの作詞*作曲の作品で、
リード*ギターがエリック*クラプトン、
二人のライブでの共演です。
私が率いるバンドで、この楽曲は前回の
セッションからカバーしてます。

 このライブの参加メンバー凄いですね❗
ギャラが♾️だね(笑)。
ジョージ*ハリスンへの友情参加かな❓(笑)

ジョージ*ハリスン&リンゴ*スターの
元ザ*ビートルズに、
エリック*クラプトン、
そして、フィル*コリンズetc.参加してます、

最後のCODA~エンディングは圧巻❗
ハリスンとクラプトンのツイン*リード‼️

好きな方は楽しんで下さい。
興味ない人は無視してね(笑)