ボス&サングラス&6セット&ソファwithフェンダー*ストラトキャスター






本日は、我々夫婦月一の定期検診日。
掛かり付けの総合病院を出て
リンガーハットで昼食した後に
箱崎しまむらに夫婦各自の夏の普段着を購入致しました。
私の今年の夏のテーマは
昨日、家内の後輩女子(といっても60前)が¥30000で購入したソファを
¥5000で譲ってくれた代物に合う

『和』

を強調したシンプル*カラー*ファッションを訴求しリーズナブル*ファミリー*
ファッション*カテゴリー*キラー*
チェーンに伺った次第です。
当初は作務衣を購入する予定でしたが、
作務衣よりも
ファッショナブル&リーズナブルな
6点セットに方向転換致しました。
(替えのロング*パンツも)
ただの和だけじゃなく現代の洋を含む

『和洋折衷』

も面白いかな❓と***
 セットの中の黒扇子に
もうひとつテーマを追加した

『モノトーン』

ボトムは、セットの中のバミューダです。

爺*爺*慕司hama