♨グッド♨ホット♨スパ!♨〜いい湯だな!〜























【ボス&ワイフwithフォー*マイ*シスターの
 一泊二日のリポート】

 🐾御報告🐾

スーパー銭湯でエンジョイ(!)』

☆11/05&06

♨万葉の湯*博多♨


お疲れ様です、濱(ボス)です。

上記の日付*場所にて
家内と私は、一泊二日致しました。
我々夫婦の妹分の企画*提案を受け入れ執行致しました。

今回のテーマは、
☆妹分の誕生日と還暦のお祝い
☆家内の誕生日のお祝い
☆我々夫婦の二つある結婚記念日のPART2の
お祝いと複数の基礎疾患の湯治。

☆家内と妹分のツイン*ルーム

☆私はツイン*ルームに一人(笑)

男湯の大浴場、昨晩と早朝
サウナ以外全て楽しみました。


の、お誘いの御案内です。
写真参考にして下さいね!
いっぱい撮影してます(笑)

濵(ボス)でした。