『対決!』リード*ボーカリストvsリード*ギタリストvsツイン*ペダル*ドラマー






11/21 H∞Hトパーズ*セッションから

お疲れ様です、ボスです。
ヘビィ∞ハードのメイン*リード*ギタリストが
こっそりと撮影してくれたのを送ってくれました(笑)

リード*ボーカリストとギタリストとドラマーの私の対決です。

🎶マイケル*シェンカー*グループ
🎵アームド&レディ

がターゲットで。

リード*ボーカリストは本来はレギュラー*ベーシストで
今は一緒に歌えないと言ってたんで二者択一で
リード*ボーカルを選択しての3人の対決シーンです。
残念ながらスマホ(スマートフォン)の位置がギタリストから私の方向でリード*ボーカリスト
画面の左上なんで写ってない(笑)
だけどキレのあるボイスがとれてます(!)
次回はサイド*ギターにキーボード、
彼のベース*プレイと期待感ありあり(!)

皆さん、次回お楽しみにねさよなら