💎ペリドット💎🎵セッション🎵🐾リポート🐾

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

     2022/08/21
    
              PM02:00〜05:00

   @AIミュージック*スタジオ

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️



      🎙ボスの独り言🎙

☆先ず初めに、動画を楽しみにしている欠席しているバンドのメンバー諸君とマイ(LINE)フレンズの皆様方にお詫びからです。
今回は、動画撮影出來ませんでした。
申し訳御座いませんでした。
お詫び申し上げます。

今回は最初から愛器の一つのフェルナンデス*
ブラックVを持ってプレイしてたのですが、ブレイする度々にチュニングが大巾に狂い過ぎ調整に時間を費やし過ぎたのが原因で撮影する余裕が
御座いませんでした。

スタジオのレンタル*ストラトがビンチ*ヒッターで登場です。(笑)
折角スポット*スタッフ&ベーシストの昔の仲間呼んだら喜んで来所してくれたのに残念な事を
致しました。
撮影担当のようこちゃん、御子息帰省で残念なから欠席てカノジョの有難み存分に味あわせて戴きました。

☆その昔の仲間には、昔サークルのライブでミキシングの経験を活かしバンドの全体的なバランスを調整してくれました。(だから勿体事したな、本当に動画(撮影)が***)
彼には、ベースをプレイする曲は僅かながら

🎶ディープ*パープル2
🎵スモーク*オン*ザ*ウォーター


🎶ザ*ビートルズ
🎵ホワイル*マイ*ギター*ジェントリー*
     ウィープス

🎵ホテル*カリフォルニア

の3曲プレイして戴きました。
彼の所属しているバンドでのレパートリーという事なんで練習に一環で役立ったなら幸いです。
今月は残念だったんで、来月も招待致しました(笑)
コニッチ、来月も頼むぜ(!)

☆ベーシスト&パーカッショニストがもう一人のスポット*メンバーが来てくれたけど、此奴がまた上手いのなんの(笑)、
今回の私か主宰のセッションが今一緒にプレイするバンドしては、5つ目(!)というテクニカルなプレイヤーでまた一つ驚いた、一週間前にゆうパックで発送したオリジナルとカバーを彼の技量で
プレイしてたんで、私を含めて出席したメンバーから称賛のトピックスを。 
私の人生の中でアマチュアNO1をあげたい(笑)
パーカッション中々器用にプレイしてたし、彼は歌も上手い前述の上記の🎵ホテル*カリフォルニアを除く2曲を歌ってくれま次第です。

☆来月の定期セッションは、いつものBスタジオじゃなくライブでも使用されてる一番大きな
Aスタジオです。
私は前月の1日に殆ど予約してるんですが、
私より早く予約する輩がいたとはね。小さな
Cスタジオも有りますが、レギュラー全員なら
9名にスポット加含めると二桁の参加になると、Cでは一翠の余地もないので、メンバーの方々
からも賛成のお応え有りましたんでCに決断した次第です。
Bは3時間で¥6000なんですが、
Cは¥8400と私の予算以上!
Bは私のポケットからニコニコ会計で一括
支払ってますが、Aは私の予算以上なんで、出欠に拘わらず一律の¥300戴く事が決定致して
おります。
バンドのメンバーは勿論、マイ(LINE)フレンズの御家族*知人*友人の方々は、
無料で今回特別御招待致します。
関わりあるメンバーの応援を、
宜しくお願い申し上げます

主催

ハピネス*インフィニティ*ヒルズ*
プロモーション
COO&エクザクティブ*プロデューサ〜

H♾️H*Z*Z*ボス

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

     『ハピネス♾️ヒルズ』

          &      
            『ヘビィ♾️ハード』

                                &
  『😃💕GOOD*LUCK😃💕』

                                &
       『🌄ハウル*トゥ*ザ*サンズ🌄』

                           2022  
     ジョイント *セッション*シリーズ
                      《マンスリー08》

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️  

💠【08/21の編成&セット*リスト】💠

♬『ハピネス♾️ヒルズ』(オリジナル)♬

🎼ヘビィ♾️ハード🎼
🎙LV=ボス
🎸LG&SG=オスカー &ボス
🎻BG=マサ
🥁DR=アキラ

🎼😃💕グッド*ラック😃💕🎼
🎙LV=ボス
🎸LG&SG=オスカー&ボス
🎻BG=マサ
🥁DR=アキラ


🎼ポジティブ*センス🎼
🎙LV=ボス
🎸LG&SG=オスカー&ボス
🎻BG=マサorコニッチ
🥁DR=アキラ


🎼🌅ハウル*トゥ*ザ*サン🌄🎼 
〜インプット〜
🎶ベック*ボカード&アピス
🎵スーパースティション
🎙LV=ボス
🎸LG&SG=オスカー&ボス
🎻BG=マサ
🥁DR=アキラ

☆H♾️Hヘビィ*インフィニティ*ハード

🎼カバー

🎶ディープ*パープル2
🎵スモーク*オン*ザ*ウォーター 
🎙LV=マサ
🎸LG=オスカー&ボス
🎻BG=コニッチ
🥁DR=アキラ

😃💕グッド*ラック😃💕
 
🎼カバー

🎶ザ*ビートルズ
🎵ホワイル*マイ*ギター*ジェントリー*
     ウィープス
🎙LV=ボス&マサ
🎸LG&SG=オスカー&ボス
🎻BG=コニッチ
🥁DR=アキラ
🎹KB=ボス
🙌PC=マサ

🎵ホテル*カリフォルニア
🎙LV=ボス
🎸LG&SG=オスカー
🎻BG=コニッチ
🥁DR=アキラ
🎹KB&🎸AG=ボス
🙌PC=マサ


🎶マイク*ディビス
🎵アイ*ビリーブ*イン*ミュージック
🎙LV=ボス
🎸LG&SG=オスカー&ボス
🎻BG=マサ
🥁DR=アキラ  

エクザクティブ*プロデューサー   
👨ボス
 
スポット*ミキサー
👨コニッチ

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

【当日出席のミュージシャン&スタッフ】

                           H♾️H

       メンバー*ディレクトリー

                         〜TOTAL〜

🌀レギュラー*メンバー🌀

レギュラーNo.00
🎤🎸🎻🥁🎹✊レギュラー*トータル*ユーティリティ
✊🎹🥁🎻🎸🎤&作詞*作曲*編曲
👨H♾️H*COO*BOSS=ボス


レギュラーNo.01
🎸レギュラー*GL*メイン*リード*ギタリスト🎸
👨H♾️H*GL*RE*OSCAR=オスカー  

レギュラーNo.06
🥁レギュラー*トータル*ドラマー🥁
👨H♾️H*TOTAL*RE*AKIRA=
アキラ

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

【スポット出席メンバー】

🎧ミキサー&🎻ベーシスト=コニッチ

🎻ベーシスト&パーカッショニスト=マサ

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

      ハピネス♾️ヒル

                    ヘビィ♾️ハード

            😃💕グッド*ラック😃💕

         🌅ハウル*トゥ*ザ*サンズ🌅

               メンバー大募集中❗

     セッション*ディでのメンバー&

     スタッフ&ローディ募集中❗

🎤レギュラー**リード*ボーカリスト
    コーラス🎤
☆タイプ
デヴィッド*カバーディル、柳ジョージ

🎻レギュラー*ベーシスト🎻
☆タイプ
ロジャー*グローヴァー、グレン*ヒューズ、
ニ〜ル*マーレイ、イアン*ヒル

🎹レギュラー*キーボード🎹
☆タイプ
ジョン*ロード、ドン*エイリー、

🎷レギュラー*テナー*サックス🎷

🌀レギュラー*パーカッション🌀

♪ミキサー  ♪セッティング

♪カメラマン📸<写真&動画>🔷

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

🔷
メンバー間の連絡網
①個人LINE

☆H♾️Hトータル*グループLINE
☆ヘビィ♾️ハード*グループLINE
☆😃💕グッドラック😃💕グループLINE
☆🌅ハウル*トゥ*ザ*サンズ*グループLINE
のネットワークで連絡を取り合います。

③グループLINEにてオリジナル音源を
    管理している関係上、
    ライン許諾不可の方々には
    申し訳ございませんが、
    入会をお断り致しております。
                                                 
♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

        🔘次回セッション*ディ🔘

      2022

              09/18(SUN)

               毎月第三週の日曜日
                                                ♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

🔷C*O*O<最高運営責任者>

     ~エグゼクティブ*プロデューサー~

H♾️H*爺*爺*(ボス)🔷

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️


🌀企画*運営🌀

 🇯🇵🇬🇧🇺🇸🇩🇪🇸🇪🇫🇮🇲🇽

                     H♾️H

HAPPINESS ∞ HILLS 

             PROMOTION 

ハピネス*インフィニティ*ヒルズ 

                    プロモーション

オフィス: 福岡市東区若宮3丁目  

🇯🇵🇬🇧🇺🇸🇩🇪🇸🇪🇫🇮🇲🇽

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️