02/19動画公開②③追悼 故*鮎川誠氏🎶サンハウス🎵スーツケース*ブルース&追悼 故*尾崎紀世彦氏🎵ゴッドファーザー〜愛のテーマ〜



動画公開②は上記の楽曲です。
わがバンドのリード*ギタリストが若きプロ時代の旧友でもある故*鮎川誠氏の追悼として私が
選曲致しました。
ロディアスのソロイストのオスカー御大には
マッチしたナンバーですしね彼のアドリブによる
ソロは鮎川誠氏のプレイに通じるものがあって
私の胸もジーンと来ましたね。
ただ残念なのは大事なセッション*ディなのに
老眼鏡忘れ詠う事が出来なかったけど、
鮎川誠氏が作曲されたメロディをしっかりと
胸に刻みハミングさせて戴きました。


動画公開③は、オリジナル*サウンド*トラックのカテゴリーから上記を選曲致しました。
リアルタイムの尾崎紀世彦氏のシンギング*
スタイルに感銘しアイドルでしたね。
当時のメディアでは、パワフルなシンギングな
スタイルが東洋のトム*ジョーンズと評価され
と一時代築かれました。
しっとりした当曲のスタイルも最高でした。
この楽曲を昔から第四期のディープ*パープルの
🎵ユー*キープ*オン*ムービングのアレンジで
歌って見たかったんで、オスカー御大とアキラ君にプレイをお願いした次第で、出足の歌詞は覚えてましたが後は判らずハミングでした。
先々は、今回の2曲に次回御紹介の
は、歌入りの後のプレイは、70年代のスーパー*バンドのジミヘン、クリームにベック*
ボガート*アピスのスリーピースのバンドや
ツェッペリンやパープル等のバンドに倣って、
5分以上のインストメンタルを組み立てて、
70年代にあった組曲スタイルなプレイするのも
面白いかな?と模索しております。

【撮影スタジオ】


@アイ*ミュージック*スタジオ

【出演】


🎸LG:オスカー73

🥁DR:アキラ63

🎤コーラス&🎻BG:ボス66

【プロデューサー&ディレクター】

🎧ボス

【制作著作】