🎼ルビー*セッション🎼リポート





🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
🌀OP&B(オスカー、パン&ボス)🌀              
      『😃💕GOOD*LUCK😃💕』
                               with
                『 ヘビィ♾️ハード』
                           2021        
     ジョイント *セッション*シリーズ
                      《マンスリー07》
                            ~ルビー~
                    2021/07/18
            @Aiミュージック*スタジオ
                        【リポート】
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
西暦2021年<令和3年>
7月18日午後2時~5時
@Aiミュージック*スタジオ
    <Bスタジオ>                  
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
               🔷ボスの独り言🔷
☆今日のセッションは、
トリオ編成の3ピース*バンド、
クリームやベック*ボカード*アピスを
イメージしたバンドを心掛けた
プロデュースを企んでの実施はまずまず
かな(笑)。
☆コロナが一因で勤務先でのスタジオ
出入NGや、休日が日曜日から平日に
変更になり出席出来ないメンバーに、
身内が危篤で故郷*別府に里帰りした
メンバーに、義妹(奥さんの妹)が重病で
毎週のお見舞いに行ったり持病再発で
苦しんでいるメンバー、国家試験受験で
欠席したメンバー、上記の如くの現況でプログラム編成は厳しい状況だけど弱音は
吐かないよ❗(笑)
これは私の役目なんで苦になんて思った事ははない❗好きな事を継続は力なりの精神でやってるんで❗(笑)
非常事態宣言&蔓延防止終了後に、
ニュー*コロナウィルス感染者上昇の
最中、参加して戴きました
🎸LGのオスカーさん、🎻BGのぱんちゃんには、この場を借りて感謝の言葉を
送ります
。😃💕ベリー*サンクス😃💕
☆🎸LGオスカーさん
🎵朝日のあたる家の選曲を懐かしいなぁと
喜んで戴き選曲冥利に尽きます(笑)
6つ下の若輩者の私の指示やアレンジに
クレームもなく、いつも従って戴いて感謝感謝です。
私のオリジナルやカバーのアドリブ*ソロにはプレイしながらも聴き惚れて
おります。
😃💕GL😃💕のリード*ギタリストを
再認識致しました❗
☆🎻BGぱんちゃん
昨日、5弦ベース*ギターを購入した
ばかり最初は手こずって苦労したけど、
一時間、二時間経過し終了間際には、
完全にマイ*ベース*ギターの状態だった❗
昔はギタリスト、現在はキーボードもプレイするユーティリティの能力があるから
当然の結果を彼は出してくれた。
☆🎤🎸🥁🎹私
4種類の楽器をプレイしたけど当日の
及第点はドラムスとサイド*ギターかな❓(笑)
🥁ドラムス=
3ピースのツーバス*ドラマーの
ジンジャー*ベイカー(クリーム)、
カーマイン*アピス(ベック、ボカード&
アピス)
に、なったつもりドラムスをプレイした楽曲は全てツーバス*スタイルでツイン*ペダルを駆使しオスカーさんやぱんちゃんのプレイを楽しく聴きながら全てジャム*
セッション*スタイルのロング*ランのプレイに。
現在はスタジオで練習してなくて、自宅でのシャドウ*ドラミング、それもソファや
便座(苦笑)に座って。
フィルインの部分でちょっとつまずきあったけど、8&16ビートの正統*変形を含んだツーバス*プレイを御披露した次第
です。
🎸サイド*ギター
オリジナル😃💕グッド*ラック😃💕の
中間部を新しくリフ*アレンジしたんで、
お二人に譜面を渡して、先ずは私がプレイ
して見本をお見せし二回目から私と一緒に
プレイして覚えて貰った後、私はドラムスに移りツーバス*プレイのバス*ドラムに
合わせる練習にプラスして最後は全体を
8ビート*シャッフル~16変形ビート~
8ビートのロング*ジャム*セッションを
実施致しました。
疲れたけど楽しかったし(笑)
倒れなくて良かった❗\(^_^)/

以上、独り言でした。

BOSS/hama
  
          🔷当日のセット*リスト🔷
🇯🇵
🎼オリジナル
😃💕グッド*ラック😃💕
<グッド*ラックのテーマ=幸運>
【インストメンタル*2バージョン】
作詞*作曲*編曲:H♾️H*GL*ボス
ミディアム*8*ブギ~
ミディアム*16*ハード*ロック~
ミディアム*8*ブギ
🎸LG=オスカー
🎻BG=パン
🎸🥁SG&DR=ボス

🎼😃🎶ハッピー*タイム😃🎶🎼
【インストメンタル】
作詞*作曲*編曲*H♾️H*GL*ボス
マイナー*パワー*バラード
🎸LG=オスカー
🎻BG=パン
🎸SG=ボス
🥁DR=ボス所有のヤマハ*キーボード
                 内蔵リズム*ボックス

🎼ハカタ*ドールス🎼
作詞*作曲:
アキ山内&H♾️H*GL*ボス
編曲:H♾️H*GL*ボス
(マイナー*ロッカ*バラード*ウィズ*
 ブルース)
🎸LG=オスカー
🎻BG=パン
🎤🎸LV&SG=ボス

🎼カバー
☆😃💕GL😃💕グッド*ラック

🎶クリーム
🎵サンシャイン*オブ*ユア*ラブ
🎸LG=オスカー
🎻BG=パン
🥁DR=ボス
     
🎶ボブ*ディランwithザ*アニマルズ
🎵ザ*ハウス*オブ*ライジング*サン
【インストメンタル2バージョン】
🎸LG=オスカー
🎻BG=パン
🎸🥁SG&DR=ボス
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
【当日出席ミュージシャン】
🌀レギュラー出席決定メンバー🌀
【オスカー、パン&ボス】

🎤🎸🎻🥁🎹✊レギュラー*
ユーティリティ✊🎹🥁🎻🎸🎤
&作詞*作曲*編曲①
♂️G*L*RE*BOSS=ボス
☆影響受けたコンポーザー
リッチー*ブラックモア、竹田和夫
エリック*クラプトン、大野克夫
☆好きなバンド
ディープ*パープル、レインボー
ホワイトスネイク、ゲイリー*ムーアetc
☆メイン*プレイヤー
☆メイン
🥁ツイン*ペダル*ドラマー🥁
<タイプ>
故ジンジャー*ベイカー、
故コージー*パウエル、
故デッド*マッケンナ、
故*樋口晶之
トミー*アルドリッチ、カーマイン*
アピス、スコット*トラヴィス

🎸レギュラー*ギタリスト🎸
♂️G*L*RE*OSCAR=オスカー  
太宰府市在住 71歳
☆影響を受けたギタリスト
マイク*ブルームフィールド、フレディ*キング、B*Bキング、ロペン*フォード
、エリック*クラプトン、
ジミ*ヘンドリックス
☆好きなバンド
ポール*バターフィールド*ブルース*
バンド、ジョン*メイオール*ブルース*バンド、ヤードバーズ、ローリング・
ストーンズ、アニマルズ、ビートルズ
ジミ・ヘンドリクス、クリームetc

🎻レギュラー*ベーシスト🎻
♂️ぱんちゃん 51歳 糟屋郡篠栗町在住
☆影響を受けたミュージシャン
ランディローズ、スティーブハリス
☆好きなバンド 
アイアンメイデン、ブラックサバス、
ベビーメタル ラウドネスなど
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
            😃💕グッド*ラック😃💕
               メンバー大募集中❗
     セッション*ディでのメンバー&
     スタッフ&ローディ募集中❗
🎤レギュラー**リード*ボーカリスト
    コーラス🎤
🎸レギュラー*ギタリスト🎸
🎻レギュラー*ベーシスト🎻
🥁レギュラー*ドラマー🥁
🎹レギュラー*キーボード🎹
🎷レギュラー*テナー*サックス🎷
🌀レギュラー*パーカッション🌀
♪ミキサー  ♪セッティング
♪カメラマン📸<写真&動画>🔷
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
        🔘次回セッション*ディ🔘
                      2021
               08/22(SUN)
                    第4週の日曜日
    <15日は盆休ならびに夏季休暇の為>
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
🔷
メンバー間の連絡網
①個人LINE
②😃💕グッド*ラック😃💕グループLINE
のネットワークで連絡を取り合います。
③グループLINEにてオリジナル音源を
    管理している関係上、
    ライン許諾不可の方々には
    申し訳ございませんが、
    入会をお断り致しております。                                    🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
🔷C*O*O<最高運営責任者>
     ~エグゼクティブ*プロデューサー~
H♾️H*爺*爺*慕司🔷
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼
🌀企画*運営🌀
 🇯🇵🇬🇧🇺🇸🇩🇪🇸🇪🇫🇮🇲🇽
                     H♾️H
HAPPINESS ∞ HILLS 
             PROMOTION 
ハピネス*インフィニティ*ヒルズ 
                    プロモーション
オフィス: 福岡市東区若宮3丁目  
🇯🇵🇬🇧🇺🇸🇩🇪🇸🇪🇫🇮🇲🇽
🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼