ファイザー'ズ*ワクチン


今晩は、濱*1です。

はい、本日、午後3時
家内と私、
第一回目のワクチン
東区役所支所の
なみきスクエアで
受けて参りました
家内も私も受けた左上腕に
痛みを少し感じでますが、
熱はありません。
夜9時、左上腕が痛み出し
痛み止めを1錠飲んだら
だいぶん痛みが取れました。
明日どんな症状になるか
蓋を開けてみないと
判りません。
とりあえず解熱剤だけは
準備してます。

皆様にもワクチン接種したら
上記の写真プラス2枚の
DMがもれなく付いてきます。(笑)

早く皆様もワクチン接種
出来る事陰ながら
祈っております❗

第二回目が憂鬱 
それは月末に**☆

濱より

*1:boss