🎵いくつかの少年(長渕剛のカバー)

上記の動画は、
私のバンド>グループの四人いるギタリストの一人で、彼の別次元の能力を私にプレゼンテーションしてくれました。
まさか彼にフォーク*センスがあるとは夢にも思わなんだ❗

『我がバンド*グループのボブ*ディラン参上❗』
です。
長渕剛の🎵いくつかの少年というカバーを
動画にして送ってくれました。
私やバンドのグループ(LINE)だけじゃもったいない❗
私(LINE)フレンズの皆さんにも聴いて戴こう❗
ソウル&ハートを投入された彼の歌心ね。

バンドに入るきっかけは、ボン*ジョヴィやキッスをプレイ出来るギタリストをジモティーのメンバー
募集投稿欄で見つけ私が運営するバンド*グループにスカウト次第です。

昨年春のセッション来て以降、コロナが原因で
先月のセッション迄連続しての欠席中です❗
職場のルールに従い密なるスタジオ出入禁止を
宣告され忠実に従事しているナイス*ガイです❗

先程、(LINE)でやり取りしてたらオリジナル2曲を
既に書いていると聞いてたんで、また彼に送って貰って皆さんに視聴して戴こうと思っております。
『コロナ、いい加減撲滅しろや‼️』
と言いたい気分です。
彼のオリジナルを私とキーボードの青年がアレンジし私を含めたバンド*グループのミュージシャンで
プレイし動画撮影し
(LINE)フレンズの皆さんに配信する事が
定期セッションの本来のテーマだから。

(boss)hama