⚫氾濫寸前?!⚫八女市黒木町






⚫氾濫寸前(?)(!)⚫
こんにちは、ボスです。

今日は朝から県内ほぼ全域で

【氾濫警報】

が出てますが、

私が主催する定期セッションに過去に
ゲスト参加して戴きました私より年長の
久留米市在住のドラマーズ*フレンズの
お一人の実家が心配だった為御連絡
差し上げ後の写真添付の
ライン*ドキュメンタリーです。


私『こんにちは。
地元の矢部川に 

『氾濫警報(警報)』

出た様ですね。
お仕事柄
視察に出られるなら
気を付けて下さいね❗


濱より』


過酷な状況の中、
お返事戴きました。


トムトムさん『大変ご無沙汰です。
ここんとこ取り込み事が多く、返信できずに失礼しました。
先ほど八女市黒木町の元の家に行き、その帰り道に撮影した矢部川の風景です。
あと少しで洪水になる状況でした。

お気をつけください。』


私『トムトムさん御自身
ご無事で何よりです。
が、

御実家の方が御心配の状況
お察し致します。
氾濫寸前の水域が
只只退いてくれる事を祈る
ばかりです。

あなたの職務柄の行動から
危険水域に近付く事は
回避して下さいね。
現況突然何が起こるか
判りません
何卒、ご無事を祈って
おります‼️

トムトムさんへ
濱より』

【後記】

(LINE)フレンズの皆さんの御自宅、実家、知人*友人のお住まいにいつ災難が降り掛かるか誰にも予見
出来ませんが私も含め防災対策は必要ですよね❗
皆さんの御無事祈っております‼️

(boss)hama