🎹ストリート*ピアノ*イン*クマモト’22/01🎹

お疲れ様、ボスです。
上記の動画は、

コロナ渦の中、
熊本市北区植木の実家て自粛中の
私が率いるバンド*グループ
ハピネス*インフィニティ*ヒルズ*
プロモーション
のレギュラー*トータル*キーボード

『大村ロッパ』

素晴らしいストリート*ピアノの
演奏風景を送ってくれたんで
演奏を聴いた後に私から

『君から素晴らしいピアノの演奏を送って
くれたんで、我がバンド*グループのメンバー
私のラインそしてブログ*フレンズの方々に
私だけ聴くのも、
も*っ*た*い*な*い(笑)
ので、君の素敵な演奏紹介しますね。』

彼からは
『ありがとうございます!
この演奏は熊本市の市街地
上通りで行ったストリートピアノです。
今年の1月ですかね、確か。
ストリートピアノは結構やってますが、撮影したのはこれが初めてですね💦
曲目はCマイナーのテクノから
ディズニーをして最後は即興だった記憶がありますね。』

悪い星の下に生まれた我々に
グッドラックを!

ボスこと濱でした