🎉ウェディング*アニバーサリー🎉〜おかしな夫婦の結婚記念日〜














昭和60年結婚→離婚→同棲→再婚と
悪い星の下で育くんで来ました紆余曲折の
我々夫婦です。
現在、3年目に突入したコロナ渦も掻い潜り
悪い星の下での夫婦生活を営んでおります。
当初はくら寿司でおごそかな食事会を予定して
おりましたが、家内の腰痛と膝の持病で体調で
優れない為、徒歩で3分の近所のWESTに
急遽変更しての簡単な食事会でした。
ランチメニューは添付写真です。
今回は家内が歩いても負担にならない反対側道路横断したらすぐのケーキ屋さんに行ったら生憎の
店休日だったんで家内を自宅迄送って即徒歩にて
こちらも近所のローソンに伺いました。
いつも昼間あるショート*ケーキ全て売り切れ
だったんで残念、その代わりが添付写真の
ケーキに落ち着いた次第です。
我々夫婦が、どうにか安穏に結婚記念日を迎える事が出来るのもライン*フレンズの皆様や
バンドのメンバーの方々です。
皆様に感謝致します。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
現在、シングルのブラザー&シスターの皆様には
申し訳御座いません、紳士淑女の方々も

『ネックスド*キャッチ*ザ*ハッピネス』

陰なから祈っております。ファイト❗

ボスこと濱でした。