💐花🌅太陽☔雨💙〜弾き語り〜

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
お疲れ様、ボスです。
上記の動画は、以前に長渕剛の弾き語りをした
私のバンド>グループの四人いるギタリストの一人で、彼の別次元の能力の彼のフォーク*センスをご紹介する第2弾❗
つい最近までNHKで放映された時代劇
⚔剣樹抄⚔
のエンディング*テーマで使用された

💐花🌅太陽☔雨💙〜弾き語り〜
です。今回は、
我がバンド*グループの沢田研二萩原健一井上堯之が一人で参上❓❗』
す。
この楽曲は、私が率いるバンド*グループの
一つのオリジナル*サウンド*トラック*カバー*バンドのレパートリーで、彼が自ら
オーディションを持ち込みました。
現状、私が代行でリード*ボーカリストしており
ますが、私に歌わせて下さい❗と持ち込んで
来たんで紹介した次第です。
2020のセッション来て以降、コロナが原因で只今セッション連続しての欠席中です❗
職場のルールに従い密なるスタジオ出入禁止を
宣告され忠実に従事しているナイス*ガイです❗
もうすぐ、スタジオ*イン解禁間近と連絡も
来てるんで彼が戻って来るのが楽しみです。
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
🎶PYG
🎵花*太陽*雨
作詞*岸部一徳(当時は修三)
作曲*井上尭之
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
    喜 びの 時
┃Em*Cmaj7*┃Bm7***┃
    笑え ない 人  色
┃Am7 ┃G ┃
    のない花この 世界 春の
┃Cmaj7 ┃Bm7*Am7*┃
    の訪れのない私の この     
┃EmGAm*┃C B7Em*┃
    青 春に 問いかける
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
    悲 しみの 日を
┃Em*Cmaj7*┃Bm7***┃
    喜 びの 日に 太
┃Am7 ┃G ┃
    陽もある その 世界 春
┃Cmaj7 ┃Bm7*Am7*┃
    の訪花の様に 私の この     
┃EmGAm*┃CB7Em*┃
    青 春が 目を 覚ま す
┃C* D7*┃G┃C* D7*┃
       この白い   光 暖かい 風      
┃G┃C* D7*┃G*Em*┃
    と ささやかな 愛 に包まれた
┃Bm7 ┃Amsus4┃
       明日を 迎えに
☆間奏
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
┃Am7┃G┃Cmaj7┃
┃Bm7┃Am7┃
┃EmGAm*┃CB7Em*┃
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
    憎 しみ だ けの             
┃Em*Cmaj7*┃Bm7***┃
    逆 さまの 愛  水
┃Am7 ┃G ┃
    のない雨 閉ざ された 春の
┃Cmaj7 ┃Bm7*Am7*┃
    の訪れのない 私の この     
┃EmGAm*┃C B7Em*┃
    青 春に 問いかける
☆CODA
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
    あな たの 花 
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
    あな たの 太陽
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
    あな たの 雨
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
    あな たの 愛   
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
    花 太陽 雨
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
    花 太陽 雨
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
    花 太陽 雨
┃Em*Cmaj7*┃Bm7┃
    花 太陽 雨
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

ボスでした。