哀悼 故*鮎川誠氏 逝去



🎤サンハウス&シーナ&ザ・ロケッツ🎸の
リーダーならびにリード*ギタリストだった
福岡の伝説のブルース*ギタリスト
 哀悼 故*鮎川誠氏74歳 逝去
誠に残念です。
私が率いるバンドも所縁ありです。
わがバンドのリード*ギタリストの
Mr.オスカー御大
若き日にプロで活躍最中の音楽仲間のお一人が
亡くなられた鮎川誠氏でした。
膵臓癌が原因だとの事で私にめ所縁ありです。
私は数歩手前の慢性膵炎で只今加療中の身体で
癌に進行しないでくれと辛苦の日々を
過ごしております。

亡き妻シーナさんとのデュエット
ようやく天国でデビューですね。

ご愁傷様です。
ご冥福をお祈り申し上げます。

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
下記は、
私が率いるバンドのリード*ギタリスト、Mr.オスカー御大の
コメントです。

とても残念です。
バンドを辞めロンドンに行き、その後日本に78年に戻り、西麻布の貿易会社に勤めていた時、会う機会があったにも拘わらず、忙しさを理由に断わったことを後悔しています。
そのあと電話で一度だけ話したのが最後になりました。20代の頃、音楽について語り明かした事が昨日のようです。