ゴッドファーザー〜愛のテーマ〜


お疲れ様です。
次回のカバー候補楽曲です。

🎵ゴッドファーザー〜愛のテーマ〜

☆イントロダクション

|Bm|          |         |
             F#FF♯GF# F#D 

|          |F#7|
  F#FF♯GF# F#D 

|Bm         |Bm* EF#7|
    F#FF♯AA♭ G F# ED B

|Bm|F#7|Bm|**** |
    F#           広い


|Bm*Em*|Bm   |                     |
 世界の片隅  に やがて 二人の朝が来

|Em  |        |Bm |F#7  |Bm |
    る溢れる 光り が頬の 涙を映し出 す 愛す

|A7 |D          |C      |F#7  |
 る心    に言葉 は  いらな い どうぞ

|Bm*Em* |Bm |                     |
    一人で泣かない で 忘れかけてる悲しみ

|Em  |        |Bm      |F#7   |
   を 窓から逃し て そっと 二人で見送ろ
|Bm|
 う

☆間奏

|Bm*Em*|Bm| |Em | |

|Bm |F#7|Bm|****|
                愛す


|A7 |D     |C        |F#7  |
 る心    に言葉 はいらな い どうぞ

|Bm* Em* |Bm |                   |
    何処にも行かない で 傍に 来ている幸福

|Em |        |Bm       |F#7   |
   に 両手を伸し て そっと 二人で育てよ
|Bm|
 う

下記の楽譜を元に私のいつもの紙の
歌詞入りコード*リストも完成済❗

オリジナルよりもスロ〜で
ヘビィでラウドなブルーズで
カバーします!
Mrオスカー御大の哀愁の泣きソロの
🎸ソロと


ドラマーのアキラ君のバワフルな🥁ビートが
お楽しみ❗

あとは、CODAで
クリーム、ツェッペリン、パープルに倣って、
マイナーはスリーコード
長めのインストメンタル*ソロを
入れ、最後はまたサピのボーカルを
入れてフィニッシュが理想かな(笑)
完成までお楽しみに待っててね。

ボスでした。