アクアマリンでの『ボスの独り言』


♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

     『ボスの独り言』
☆本日のセッションは有意義な試みでしたね。
運営責任者としては

『疲れた❗』(苦笑)

一言だったけどね。
74歳のサンタさん、73歳のオスカーさんに
次いで私が三番目の年寄りでした。(笑)

☆今月は申し訳御座いません。
動画の配信は御座いません。
私、柄にも無く出足からスパート掛けすぎ、
エネルギッシュになり過ぎて、折角撮影準備して
いたのにプッシュも忘れてしまってました。
ホントに撮影アシスタントの重要性を再認識した
次第です。

☆前半から中盤まで体調良かったんだけど、
ラスト30分位にで体調が崩れて来たのが判り
一時的にBスタジオから離れ待合室で一休み
してました。
PM04:40位に
🎶ディープ*パープル2
🎵スモーク*オン*ザ*ウォーターで、
リードボーカルで🎶王様の和訳バージョン(笑)歌って終了❕

その後、また気分悪くなり待合室で一休み。

【原因】
☆深夜のぎりぎり迄、セッション用の楽譜や
コード作成で睡眠不足の無理が絶たる(苦笑)。

☆クーラーも使用せず狭いスタジオで8人が
籠もり、熱気の中で休憩も取らずプログラム遂行
の無理祟る。

上記の理由かな*****
以前3度程スタジオで倒れた経験有るんで
自分なりに腰と肩の怠さで次は貧血が来るな❗
想定してたので、その発作を起こしてゲストや
メンバーの方々に迷惑掛けない大事な一休みを
取った次第です。

私が一休みしている間に後片付けして戴きました
ゲストそしてメンバー方々、本当に御迷惑お掛け
致しました。

この場を借りて、御礼と御詫びの挨拶とさせて
戴きます。

有難う御座いました。

ハピネス*インフィニティ*ヒル
プロモーション
COO&エクザクティブ*プロデューサー

ボスこと濱より

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

💠👨本日の出席者👨💠

☆ゲスト

🔴出席決定🔴

★サンタ*グループ(仮称)
👨サンタ=🎙山田チャー❗
👨A=🎸ランディ❗
👨B=🎻
👨C=🎸

★コニッチ*グループ(仮称)
👨コニッチ=🎻
👨ランディ=🎸=👨A
👨山田チャー=🎙サンタ❗

ゲストの方々の実数=5

☆レギュラー

🔴出席決定🔴
👨ボス=🎙🎸🎻🎹
👨オスカー=🎸&BH
👨アキラ=🥁

総数8名の出席です。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

03/19
プレイ&オーガニゼーション*リスト

【PART1】
オープニング
 🎼『ハピネス♾️ヒルズ』〈グッドラック〉
〜オリジナル*ソングス*カテゴリー〜
     アワー①】
作詞*作曲;H♾️Hボス
編曲:H♾️Hボス&『ハピネス♾️ヒルズ』
 😃💕グッド*ラック😃💕
<グッド*ラックのテーマ=幸運>
🎙LV=ボス
🎤コーラス=サンタ
🎸LG=オスカー&ランディ
🎸AG=ボス
🎻BG=👨B
🥁DR=アキラ

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵

【PART2】

H♾️H😃💕グッド*ラック😃💕
ザ*サンタ*グループ(仮称)
『コラボレーション*セッションズ』

🎙LV=ボス、サンタ、ランディ、
🎸LG=オスカー、ランディ、👨C
🎸SGorAG=オスカー、サンタ、ボス
🎻BG=👨C'、コニッチ
🥁DR=アキラ
🎹KB=ボス

🎶ザ*ビートルズ
🎵ホワイル*マイ*ギター*ジェントリー*
     ウィープス

🎵カムトゥギャザー
🎶エリック*クラプトン
🎵コカイン
🎵ホテル*カリフォルニア

🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡

【PART3】
☆H♾️Hヘビィ*インフィニティ*ハード*
カテゴリー
〜ヘビィメタル&ハードロック〜 
カバー*アワー
👨コニッチ*グループ友情参加❗

🎙LV=ボス、ランディ、👨C
🎸LG=オスカー、ランディ、
🎸SG=オスカー、ランディ
🎸AG=ボス
🎻BG=コニッチ、👨B、ボス
🥁DR=アキラ
🎶ベック*ボカード&アピス
🎵スーパースティション

🎶ディープ*パープル2
🎵スモーク*オン*ザ*ウォーター

🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠

【PART4】
😃💕グッド*ラック😃💕カテゴリー 
〜R&B&ブルース&バラード&ポップス〜
カバー*アワー

🎙LV=ボス、ランディ、👨C
🎸LG=オスカー.ランディ
🎸SG=ボス、ランディ
🎸AG=ボス
🎻BG=コニッチ、👨B、ボス
🥁DR=アキラ
🎶ザ*ローリング*ストーンズ
🎵ジャンピング*ジャック*フラッシュ
🎶デレク&ザ*ドミノス
🎵キィ*トゥ*ザ*ハイウェイ
🎶クリーム
🎵ボーン*アンダー*ア*バッド*サイン
🎶ティナ*ターナー
🎵ナット*ブッシュ*シティ:リミッツ
🎵スーツケース*ブルース

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

【PART5】

 🎼『ハピネス♾️ヒルズ』〈グッドラック〉
〜オリジナル*ソングス*カテゴリー〜
プレイ*アワー

🎙LV=ボス
🎸LG=オスカ
🎻BG=ボス
🥁DR=アキラ
🎼🌅ハウル*トゥ*ザ*サン🌄 
🎼👼ロンリー*ワイルド🎼 
♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

      【今月の顛末】

当初は、セミ*レギュラーのユーティリティ*
プレイヤーのマサ君を含めた
H♾️Hグッド*ラック+1のセッションを
予定してた筈が、
大黒柱のリード*ギタリストのオスカー御大が
当日は東京出張で今月の定期セッションには
欠席濃厚と御連絡戴きましたので、

『これは、やばいよやばいよ、
 核なるリード*ギタリストがいないよ❗』(笑)

と、電話帳に登録しているギタリスト*リストから
バンドの音楽性にマッチしたギタリストへのメール
攻撃を実施致しました。
その最中に、オスカー御大にも説得しては
おりました。

ドラマーのアキラ君は、殆ど日曜日は勤務先は
出勤日なのですが、毎月第三週日曜日の休暇届を
提出し許可を得てセッションに参加して貰って
おります。
何とか調整お願い出來ませんかとオスカー御大に
ご相談致しました所、一日出張繰り上げて出席🆗と相成りホッとしていた所に、
メール発信しているギタリストの方から、

『私が率いるバンドとコラボは、
 どうですか?』

嬉しい誤算の御連絡あり即座に🆗ですと御返事と
ヘルプの感謝のご挨拶した次第です。

今月14日には、サポート*ベーシストのコニッチ君から

『うちのバンドのリード*ギタリストと
 ギタリストの友人をスタジオに
 連れて来て良いですか?』

と、嬉しい誤算(笑)の打診があり、
こちらも即座🆗の返事をラインで致しました。

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

   ♾️🎼2023/03/19♾️

      💎アクアマリン💎
      🎵セッション🎵

      『ボスの独り言』

      🖊リポート🖊
   
              PM02:00〜05:00
   @AIミュージック*スタジオ
     〜Bスタジオ〜

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

   『ハピネス♾️ヒルズ』
        &            
               『ヘビィ♾️ハード』
                            &
 『😃💕GOOD*LUCK😃💕』
                               &
 『🌄ハウル*トゥ*ザ*サンズ🌄』

     ジョイント *セッション*シリーズ
                《マンスリー03》

      🖊リポート🖊

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾

西暦2023年<
3月19日午後2時~5時
@Aiミュージック*スタジオ
    <Bスタジオ>                  

TEL092-204-5329
812ー0068
福岡県 福岡市東区社領2ー23ー26
JR福北ゆたか線<篠栗線>踏切付近 
エンゼル歯科医院様正面

側壁が濃紺の建物です。🔷

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

        🔘次回セッション*ディ🔘
      2023
               04/16(SUN)

               毎月第三週の日曜日
♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️
🔷
メンバー間の連絡網
①個人LINE
☆H♾️Hトータル*グループLINE
☆ヘビィ♾️ハード*グループLINEく
☆😃💕グッドラック😃💕グループLINE
☆🌅ハウル*トゥ*ザ*サンズ*グループ

LINEのネットワークで連絡を取り合います。

③グループLINEにてオリジナル音源を
    管理している関係上、
    ライン許諾不可の方々には
    申し訳ございませんが、
    入会をお断り致しております。                                   
♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️
🔷
C*O*O<最高運営責任者>
     ~エグゼクティブ*プロデューサー~
H♾️H*Z*Z*BOSS
                                                      🔷 
♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾

🌀企画*運営🌀
 🇯🇵🇬🇧🇺🇸🇩🇪🇸🇪🇫🇮🇲🇽

                     H♾️H

HAPPINESS ∞ HILLS 
             PROMOTION 

ハピネス*インフィニティ*ヒルズ 
                    プロモーション
オフィス: 福岡市東区若宮3丁目  
🇯🇵🇬🇧🇺🇸🇩🇪🇸🇪🇫🇮🇲🇽  
♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️